色彩を持たない、日本人男性のブログ

日本について、日々考える。

民進党、次から次でもうおしまいか?

 民進党という政党は、本当におもしろい政党ですね。もう、この政党はなくなることが日本の国のためであると思います。長島さん、細野さんという民進党の中では、大物議員が続々と離党したと思えば、山尾さんの不倫スキャンダル、5議員の離党騒動そして、前原代表のハニートラップです。

 ここまで来ると笑えて来ます。もう、ネタとした考えることが出来ません。ただ、前原さんの北朝鮮の美女との写真は、20年近く前のものですから、この写真があるからどうかということではありませんが、ネタがつきません。真面目に政治をやる気があるのかと怒りを通り越して、あきれます。

 山尾さんは、北朝鮮の脅威が迫っている時に週4回もホテルなどでイケメン弁護士と会っていたそうです。おさかんですね。自分の欲求を抑えることができないのですから、仕方がありません。このとき、お子さんはどうされていたのですかね。誰かに預かってもらっていたのでしょう。まさかこの山尾さんは、自分がイケメン弁護士と自らの欲求を満たすために、待機児童問題に取り組まれていたわけではないと思いますが、国民の生命が脅かされている時にこんなことをしている議員なので、可能性を否定することはできません。まだ、議員として日本国民の税金からお給料ももらっています。ホテル代は、私たち国民の税金が使用されたのでしょうか?是非、早く、一刻も早く議員辞職をして、二度と国会に戻ってくることのないようにして頂きたい。もう見たくない。