色彩を持たない、日本人男性のブログ

日本について、日々考える。

北朝鮮からの8人漂着

 イカ釣り漁船が漂着しました。秋田県由利本荘市です。男性8人が北朝鮮から、来たようです。北朝鮮が核・ミサイル問題で緊張状態にある中でのこの漁船の漂流です。少し心配ですね。

 なぜ心配なのかというと、本当に8人だけですか?ということです。本当は、この8人だけでなく、他に数人存在していて、その人たちが日本を混乱させる目的で、来ているのではないかなという心配です。工作員が他にもいたのではないですかという疑問があります。

 この漁船で、殺傷力の強い爆弾などを運んで、それを国民の多くがいる場所で使用すれば、大きな被害が想定されます。この8人だけではないのではないかという可能性があるという前提で、政府・警察の方々には、対応をして頂きたいと思います。

 それにしても北朝鮮の方々も簡単に日本に上陸することができるということがよくわかりました。こんなに北朝鮮の一般の方々が簡単に上陸出来るのなら、工作員ならもっと簡単に上陸することができるでしょう。日本の海上保安庁は、機能しているのかなと心配になってきます。

 もし、工作員が来ているとしたら、それを支援する団体も日本に存在するでしょう。日本という国は、何でもやりたい放題できるのか。平和な国というのは、大きな勘違いなのかもしれません。

 まだ、この漂着についての真相はわかりません。引き続き、しっかりとした調査を行われることを願っております。