色彩を持たない、日本人男性のブログ

日本について、日々考える。

連発する文春砲

 有名人の不倫を連続でみつけて報じる週刊文春ですが、この粘り強い、追っかけはすごいことだと思います。それを恥じることなく平然としている、人達がいます。何も恥ずかしいことは、していないなどと話しをされます。

 不倫をしていることが、恥ずかしくないのです。一般的に非常識で恥ずかしいことをこの不倫を平気でする人達は、恥ずかしいと思わないようです。笑われていることにきづくべきです。

 それでも本人達が笑われているだけならまだよいですが、子供をほったらかしにして、この人達は不倫をされているます。堆肥小屋やホテルでお盛んですが、子供がこの事実を知ったらどのように思うでしょうか。本当に可哀想なのは、子供です。

 恥ずべき行為には、謝るということを学ぶべきだと思います。