色彩を持たない、日本人男性のブログ

日本について、日々考える。

筋トレの後には、プロテイン!

 

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g
 

 

 営業マンが仕事で疲れきった後のボクシングの練習や筋トレは、ストレス発散にもなりますが 、疲れます。疲れますと言っても、とても心地よい疲れです。今日もトレーニング頑張りました。

 トレーニングの後は、プロテインを飲みます。プロテインもいろいろと勧められましたが、このプロテインが一番おいしいです。おいしいと感じるプロテインは、他にもありましたが、4~5回飲むと飽きてしまいます。しかし、このザバス(SAVAS)のリッチショコラ味は、飽きません。もう、半年くらいこれを飲んでいますが、まだ飽きません。本当においしい。

 ただ、おいしいだけでは継続して飲み続けることが出来ません。継続するには、お値段も重要です。このプロテインは、4,000円くらいです。他のプロテインと比較してもそれほど高くありません。

 また、とけやすいので、イライラしたりすることもありません。とってもお勧めです。

 ボディービルダーのように1週間で無くなってしまうほど、たくさん飲んでいませんので、1ヶ月に1袋くらいです。私のようなペースだとお値段もすごく納得しています。明治さん、値上げしないでね。