色彩を持たない、日本人男性のブログ

日本について、日々考える。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

f:id:jpnnippon:20200502084025j:plain

 

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 2021年が始まりました。昨年も出来たこと、出来なかったことがあります。出来なかったことについては、今年何としてもやりとげたいと思います。

 

 ただ、あまりハードルを上げ過ぎても中途半端になりそうな私なので、マイペースでゆっくりと、それでいてスピーディーにやっていきたいと思います。

 

目標としては、この5つです。

 ① 大学の卒業のための卒業論文作成 

 ② 新しい領域・立場での仕事を成功させる

 ③ 健康維持のためのボクシング継続 

 ④ 家族との時間の充実

 ⑤ 語学(もうちょっと英語)

 

 もう、自分だけの問題ではありません。一緒に頑張っている家族や仲間のことを考えなければいけない立場をもう一度見直したいと思います。

 

 新型コロナウィルスが猛威を振るってまもなく1年です。この猛威は収まる気配がありません。そのような中では、このウィルスと上手く付き合っていかなければなりません。ウィルスがあっての、仕事や活動です。逃げている訳にはいけません。

 

 あれもやりたい、これもやりたいとさまざまなやりたいことばかりですが、一つ一つ時間を大切にして、自分らしく頑張っていければと思います。よろしくお願い致します。

 

f:id:jpnnippon:20200522212448j:plain