色彩を持たない、日本人男性のブログ

日本について、日々考える。

橋下徹(前大阪市長)への尾辻かな子議員ツイッター。立憲民主党は、キャラクターが豊富だね。

f:id:jpnnippon:20200410054911j:plain

 

 先日、立憲民主党でセクシーキャバクラで楽しまれていた議員さんが、大変有名になりました。これまでもさまざまなスキャンダルを輩出している立憲民主党ですが、今回も大変面白いキャラクターの出現です。

 

 それほど役に立っていない議員に限って、頑張っている人の足を引っ張ったりします。今回も立憲民主党尾辻かな子という衆議院議員がトンチンカンなことを述べられています。

 

橋下徹(前大阪市長)に対する尾辻かな子衆議院議員ツイッター

 尾辻かな子議員のツイッターというのが、「橋下徹さんの講演料が90分200万円です。このような高額な収入を得ている人が普通の人の代弁者なわけがない」というものです。

 

 これは、橋下徹さんが繰り返し国会議員の収入が高すぎるでしょと指摘されていたことによるものだと思われます。この橋下徹さんの発言に対して、このようなことを言う議員がいるなんて、大変残念です。

 

 橋下徹さんは、間違いなく私たち庶民の代弁者として、メディアを通して発信してくれています。これが、国民の気持ちだということです。

 

 一方、こういった指摘を受けて、尾辻かな子さんは自分が指摘されたことを何とも思うことなく、このようなことを言うのです。はっきり、国会議員として失格だと思います。国民の気持ちを理解できていないのではないでしょうか。

 

 立憲民主党は、人の足を引っ張るのが大好きです。今は、敵も味方も関係なくこの国難にどう立ち向かっていくのかということを考えて行動しなければならないと思います。そこにこのような民間人に対して、よくわからない発言をする尾辻かな子さんという方を次の選挙で絶対に選んでは、いけません。この人に投票してはなりません。

 

 自分は、税金でたっぷり給料をもらえるという安全地帯にいながら、民間人に文句を言う議員なんて、最低な議員だと思います。

 

 大阪府(2区)選出のこの尾辻かな子議員には、何もしないで黙って家にこもって頂きたい。それが、国益になります。