色彩を持たない、日本人男性のブログ

日本について、日々考える。

キンプリの脱退は、何で?

 

 

人気絶頂での脱退

 海外での活動、ジュリーさんとの不仲説、仲間との確執など、さまざまな原因が出ていますが、実際には何が原因なのでしょうか。

 

 これまでも脱退や解散というのは、芸能界のグループであっと思いますが、このような人気絶頂時というのは、なかったのかなと思います。

 

 これから、どんどん稼いでいく時なのにと思いますが、それを捨ててでもやりたくないという気持ちの方が大きくなってしまったのでしょう。

 

 私は、彼らの意思を尊重したいと思います。

 

 でも、彼らを家族で応援していたので、残念な気持ちは残りますが、何かの形でまた私たちの前で元気な姿を見せてくれると思うと、今後の彼らの活躍が楽しみでもあります。

 

 

入社後退社する若手社員

 キンプリは、デビュー5年くらいだと思いますが、新入社員でも数年で退職する人がここ何年も増えています。

 

 キンプリのメンバーは、デビュー前も働いていたので、企業に入社する新入社員とは異なりますが、若い人の気持ちにも変化が起こっているのだと思います。

 

 これを悪いことのようにいう人もいますが、新たなことに挑戦する若い人が増えていると思えば、大変素晴らしいことです。

 

 ただ、今が嫌だから、面倒だからということで逃げる人もいますが、そのような人達はどこに行って同じで活躍することは、ないでしょう。

 

 もちろん、キンプリは違います。

 

 逆に、同じ場所で働き続けなければならないと考える大人が古いのかもしれません。世の中は、変化しています。若い人の気持ちも変化しています。変化に対応できなければ、取り残されていきます。

 

 変わらずに生きるためには、変わり続けなければならない。そんな言葉がありました。これを忘れずに、精進していきたいと思います。

 

 キンプリの岸くん、平野くん、神宮寺くんの将来の活躍を信じて、今後も応援していきたいと思います。